SSブログ

≪ぽっぽっ屋 湯島店≫で年越しラーメン?? [【スイーツ・グルメ他】]

大晦日も仕事で忙しく、年越しそばではなく大好きなラーメン

以前からぽっぽっ屋が大好きでしたが、本店の営業時間となかなか合わずに
行く機会が少ないラーメン店でした。

昨年あの有名店≪らーめん天神下 大喜≫の道路を挟んで向い側にオープン
したので、それからは何度か通っています

大喜さんはお休みでしたが、ぽっぽっ屋さんは年末もスープがなくなるまで
営業するとの事でした。

 

 

丁度お客さんが少なくてが恥ずかしく、慌てていたのでピンボケ

個人的にラーメン二郎より食べやすくて好きです

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

パルの大冒険

おじゃまします。
とても美味しそうだす。
by パルの大冒険 (2008-01-07 13:53) 

snowsurf

>パルの大冒険 さん
ナイス&コメントありがとうございます。
太麺とこってりスープが好きな人にはお勧めです!!
あっさりラーメン派はダメかな・・・
by snowsurf (2008-01-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。