SSブログ

今シーズン最後の≪小海リゾートシティー・リエックス≫ [【スキーボード】]

やっとお休みが取れたので17日は≪小海リゾートシティー・リエックス≫
へ今シーズン最後のスキーボードに行って来ました。[スキー]

連日の暖かい春のような天候でゲレンデ状況が心配でしたが、先日の
猛吹雪よりは・・・・と向かいました[車(RV)]

心配どおり途中雪を見かける事もなくまるで春の日差し[晴れ]


P1010021.JPG


平日だという事もありましたが、到着すると駐車場はガラガラでリフト券
売り場も人影が無くゲレンデもまるで貸切のようでした[スキー]

P1010024.JPG




P1010033.JPG


リフト待ちも一度もなく、前後誰も乗っていない事の方が多かった位です[わーい(嬉しい顔)]

ただ、心配していた通り連日の暖かな気温で降雪機も動かなかったようで
少ない雪が重くベタベタ雪に[たらーっ(汗)]

スキーボードなので短く細い板が直ぐに雪に引っかかり止まってしまい、
エッジの効かないベタ雪ではストックが無い為に体全体で無理矢理
ターンをしなくてはいけなかったので、とても辛いスキーでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ひとつ良かったのが、ここのレストランはいつもシャトレーゼのケーキや
焼き菓子・アイスなどが置いてあり気軽におやつが食べれていたので
毎回利用していましたが、昨日は平日限定でケーキが100円でした。[バースデー]

食事もせず、ケーキバイキングに来たかのように沢山食べて胸焼けに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲレンデ状態が悪かった分、お天気が良かったのでゆっくりゲレンデ気分を
楽しんだ1日になってしまいました。

いつも気になっていたホテルとゲレンデを結ぶケーブルカーもゆっくり見学。

P1010029.JPG


アルミサッシのドアがなんだか微妙な感じ・・・

P1010035.JPG


帰る頃には、2人ともサングラス跡でパンダ状態でした[ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。