SSブログ

≪UCC 霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/WHITETEA 無糖≫モラタメさん応募情報!! [【モラタメ】]

UCC上島珈琲株式会社さんのもらえる情報が届きました[プレゼント]

3月24日にリニューアルする「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」
新発売の「霧の紅茶 WHITETEA 無糖」各2本計4本セット[exclamation]

  444_item_20080221_120306[1].jpg


「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」
・紅茶の香りと味わいをそのまま楽しめる、無糖・ストレート。

「霧の紅茶 WHITETEA 無糖」
・紅茶とミルクそのもののおいしさが味わえる、無糖ミルクティー。

ボトルのデザインがとても素敵で気になりました。
香りが引き立つ広口リキャップ缶採用との事です。

コーヒー党なのであまり紅茶は飲まないのですが、
おいしそうなので是非飲んで見たいです[わーい(嬉しい顔)]

BLACKTEA 無糖はカロリーゼロというのも良いですね[揺れるハート]

200名様の応募締め切りは30日です。お早めに!!


↓ モラタメさんへの応募はこちらから ↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

pandan

モラタメいいですよね。
これもあたるといいですね。
by pandan (2008-03-21 18:53) 

snowsurf

>pandan

コメント&ナイスありがとうございます。

モラタメさんは最近当選していないので、
そろそろ当たるとよいのですが・・・・

by snowsurf (2008-03-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。