SSブログ

≪花粉対策 ケルセチン≫サンプル百貨店より当選品が届きました!! [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店よりひさびさに当選品が届きました[プレゼント]

花粉やホコリなどのアレルギー対策サプリ≪ケルセチン≫です。

PICT0006.JPG


ケルセチンは、野菜や果物に多く含まれる天然の色素成分で、
花粉の時期の花粉ほこりなどのつらいムズムズのアレルギー
症状を緩和するそうです。

ナチュメディカのケルセチンかむタイプは、3粒で800mgの
ケルセチンが含まれています。

たまねぎ約10個分以上のケルセチン含有量[exclamation×2]

眠くなったり、カラダに負担もかからず、花粉によるムズムズの
つらさから解放されたいときに、粘膜に直接働きかけます。

今回届いたサプリは3粒でした。

辛くなった時に試したのですが、確かに飲んだ直後から鼻の
ムズムズが楽になった様な気がしました[わーい(嬉しい顔)]

水なしでかむタイプのサプリメントはラムネのようなお味でした。

ただ、3回だけの感想なので毎日続けないと効果ははっきり
出ないのかもしれませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

花粉だけではなく、ダストアレルギーもあるので検討してみる
のも良いかも[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

pandan

サンプル百貨店当選人数多くても抽選で当たりません(涙
当選メールおめでとうございます。
よかったですね~

by pandan (2008-03-23 19:55) 

snowsurf

>pandanさん

ナイス&コメントありがとうございます。

サンプル百貨店、私もなかなか当たりません・・・


by snowsurf (2008-03-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。