SSブログ

≪ヒガシマル醤油 『揚げずにからあげ鶏肉調味料』≫モラタメさん応募情報!! [【モラタメ】]

ヒガシマル醤油株式会社さんのもらえる情報が届きました[プレゼント]

≪揚げずにからあげ鶏肉調味料≫です。

  523_item_20080319_114227[1].jpg


『揚げずにからあげ鶏肉調味料』は、鶏肉にまぶして小さじ2杯の油を
使ってフライパンで焼くだけです。

特製焙煎米の衣で、カリッと香ばしい新食感のサクサクのからあげが
できるそうです。

1袋で鶏もも肉1/2枚分が作れるので、お弁当やおつまみなど少しだけ
作りたい時にもぴったりですね[わーい(嬉しい顔)]

揚げ物の時のはねる油が怖い・後片付けも面倒・キッチンの汚れが嫌だ・・・
などなど・・・
そんな方にも是非お勧めだと思います[ぴかぴか(新しい)]


から揚げは大好きだけど、揚げ物をするのが大嫌いな我が家にはピッタリです[手(チョキ)]

揚げ物と違ってヘルシーな感じもするのでダンナさまの夜食にも食べさせたい
ですね。

500名様の応募締め切りは10日(木)までなので、気になる方はお早めに[exclamation]

前回応募の時は残念ながら当たりませんでした。
今回こそ当選したい~[るんるん]


↓ モラタメさんへの応募はこちらから ↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

pandan

ためすもいろいろ出てきましたね。
書かなきゃ。
by pandan (2008-03-30 18:58) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。

最近モラタメさんの案内メールが多くなった気がします。
モラウはなかなか当選しませんが・・・・
by snowsurf (2008-03-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。