SSブログ

≪Hondaウエルカムプラザ青山 展示イベント≫【東京オートサロン2008 with NAPAC】編 [【車・バイク】]

(・・・続き)

「東京オートサロン2008 with NAPAC」のイベントでは幕張メッセの
無限ブースで展示されていた2008年コンセプトモデルを特別展示
していました[車(セダン)]

今年は仕事の都合で予定が合わず『東京オートサロン2008 』に
行く事が出来なかったのでこの機会は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

無限から発表した初のコンプリートカー Honda CIVIC MUGEN RR
のコンセプトを先鋭化したモデルが展示

「Honda CIVIC MUGEN RR Experimental Spec.」[車(セダン)]

P1100001.JPG P1100002.JPG


FITをベースに『リトルモンスター』をコンセプトとした「F154sc」[車(セダン)]

P1100012.JPG P1100011.JPG P1100010.JPG P1100008.JPG P1100007.JPG P1100006.JPG


ノーマルFITと並んだ後姿[車(セダン)]

P1100003.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hirosuda

こんにちわ。
Hondaウェルカムプラザ青山は、毎日通勤で通過しています(笑)
いっつも渋滞しているので、中には一回も入ったことがないのです。
まさか、こんな展示をやっているとは・・・。
MUGENのシビックはかなり硬派な感じが◎!
「走り!」っていうのが伝わってきます。

Fitは・・・マーチ乗りなもので、
どうも敵対心があるみたいで(笑)
でも近頃、コンパクトスポーツが人気になってきている
ということは、とってもうれしいです!
by hirosuda (2008-04-01 22:57) 

snowsurf

>hirosudaさん

ナイス&コメント有難うございます。

ウェルカムプラザはイベントが開催されていない時は
市販車が沢山並んでおり自由に座ったり出来ますし、
ゆっくり見る事が出来るので良く立ち寄ります。
ディーラーは営業さんが気になるので・・・・。

コンパクトカーに乗り換えを検討していますが、今1番
気になっている車がFitです・・・(笑)


by snowsurf (2008-04-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。