SSブログ

≪イリューム/illume≫ホワイトキャプチャー サンプル届きました!! [【懸賞・モニター】]

≪イリューム/illume≫のサンプル品が届きました[プレゼント]

[美白美容化粧水]ホワイト キャプチャー ウォーター
[UV美容乳液]ホワイト キャプチャー UV

PICT0001.JPG


サンプルという事だったのでミニボトルかな??と思っていたら各一回分でした[あせあせ(飛び散る汗)]

これから日差しが強くなるし、今後の為にも1回で効果を実感しておかなくては・・・[ぴかぴか(新しい)]

先着15万名様の募集なのでまだまだ間に合うと思いますよ[るんるん]

≪イリューム/illume≫サンプル応募

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

pandan

我が家も届きました~
さっそく使っちゃいました。
イリューム伸びがいいですよね。
by pandan (2008-04-04 19:26) 

snowsurf

>pandanさん

ナイス&コメントありがとうございます。
もうお試しされたんですね!!

by snowsurf (2008-04-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。