SSブログ

味噌ラーメン専門店『小林屋』 [【スイーツ・グルメ他】]

昨日はひさびさの休みだったので、オクサマのリクエストで
最近行けなかったラーメンを食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]

2人ともラーメン好きなので以前は毎週のように食べていた
のですが、仕事が忙しくご無沙汰していました。

味噌ラーメン専門の『小林屋』に行って来ました。

P1100031.JPG


湘南地域に最近増えている店舗ですが、お昼と夜はいつも並んでいて
かなり待たないと食べられません。

2cm位の分厚い角煮のような柔らかなチャーシューと味付け玉子が
入っていています。

麺も北海道ラーメン独特のたまご麺で黄色くプリプリした食感です。

個人的には野菜が欲しいですが、味噌ラーメンでは好きな店です[exclamation]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pandan

おいしそうです。
by pandan (2008-04-13 05:31) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。
チャーシューがとてもおいしいです♪

by snowsurf (2008-04-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。