SSブログ

さっぽろ『純連』東京店(高田馬場) [【スイーツ・グルメ他】]

20日のサンプル・ラボの帰りにひさびさに高田馬場駅にある『純連』へ[レストラン]

テレビや本の取材も多いので、いつも込んでいます[ふらふら]

外まで行列でしたが、なかなか来る事が出来ないので頑張って並びました。

テレビや本では≪味噌ラーメン≫を紹介していますが、2人とも≪塩ラーメン≫
がお気に入りなので、いつも塩を注文です[ぴかぴか(新しい)]

ダンナさまは≪チャーハン≫もお気に入りなのですが、夜も遅かったので
今回はラーメンのみでした。

ご近所にあれば毎日でもOKな位大好きなラーメンなので大満足でした[揺れるハート]

ダンナさま注文の≪塩ラーメン≫大盛りです↓

P1000001.jpg

P1010016.jpg

P1010017.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pandan

いいな~おいしいところたくさんあるんでしょうね。
ラーメン食べたくなりました。
by pandan (2008-04-23 10:33) 

snowsurf

>pandanさん

コメント&ナイスありがとうございます。

夫婦でラーメン党なので良く食べ歩きします♪
歳のせいか以前ほど食べられなくなりましたが・・・
by snowsurf (2008-04-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。