SSブログ

【大塚べバレジ 天空烏龍茶】(RSP in 白金/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金で頂いた大塚べバレジさんからのドリンク

【天空烏龍茶】テンクウ ウーロンチャです。

PICT0002.JPG


ボトルにある『ふわっと香り、ほわっと残る。』のコピーが印象に 残ります[ぴかぴか(新しい)]

ウーロン茶をグラスに出してみました。

PICT0007.JPG


ウローン茶といえば麦茶のような濃い色を想像しますが、やさしい緑茶
のような薄いお色です。

味もお色同様にとてもやさしくて、ウーロン茶特有の苦味と渋みが一切
ありません。

後味も残らずにすっきりしています。

そして1番驚いたのが、その香りです。

茶葉の香りというより、お花のような優しくさわやかな香りでアロマのように
リラックス出来ました[るんるん]


やさしい味わいのヒミツは3つ

[かわいい]こだわりの低発酵度
[かわいい]標高1000m以上の茶畑で栽培される高山烏龍茶
[かわいい]四季春(シキシュン)杉林渓(サンリンシー)2つの高山烏龍茶をブレンドし、
  絶妙な味わいに仕上げた『烏龍茶』。


ボトルを見ずにグラスに出されたら烏龍茶とは気が付かないで何のお茶か
考えてしまうかも[exclamation&question]

女性好みで、「一日の始まりの朝にピッタリ」との声が多いとの事でしたが
その通りだと思いました。


ストレスが溜まって、リラックスしたい時に飲みたくなる烏龍茶です。

香りが楽しめるジャスミン茶がとても好きで良く飲んでいますが、
今度からは【天空烏龍茶】にしようかな[揺れるハート]



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

atami310

このお茶私も気に入りました。
すごく優しい味ですよね。
何だかヒットしそうです、おいしくて!
by atami310 (2008-05-18 21:09) 

pandan

このお茶飲んだことがあります。
おいしいですよね。
by pandan (2008-05-19 06:19) 

snowsurf

コメント&ナイスありがとうございました。

>atami310さん
女性に人気がでそうですよね♪
すぐに気に入りました。

>pandanさん
今までの烏龍茶のイメージが変わって
おいしいですよね♪
by snowsurf (2008-05-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。