SSブログ

小林製薬【あせワキパット Riff モカベージュ】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いた小林製薬さんの汗ワキパット

[かわいい]【あせワキパット Riff モカベージュ】[かわいい]

PICT0002.JPG


10組(20枚入り)で、5組ずつ袋に入っていました。

わずか1mmの薄型なのに防水層が汗をしっかりストップするそうです。

薄いので使用していても違和感がありませんね[るんるん]


身ごろ側・袖側と丁寧に記載されていますので取り付けも簡単でした[わーい(嬉しい顔)]

PICT0009.JPG

PICT0008.JPG


今回頂いたお色はどんな服でも外側から目立ちにくいモカベージュ
ですがラインナップが豊富です。

モカベージュ・ホワイト・ブラック・ノースリーブ用・小さくて目立たない
タイプの全5種から選べます。

メッシュシートに消臭成分が配合されているので、デオドラント効果も
ありこれから汗が気になる時期に必要なアイテムですね[ぴかぴか(新しい)]

1枚または1組ずつがビニールに入っていたらポーチなどに常備出来て
便利かな??と思いました[るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。