SSブログ

セレブ【アチューマシリーズ/コラージュタブレット・ピーリングジェル・ジェルマスク】(RSP in 白金台/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 白金台で頂いた、セレブさんの【アチューマシリーズ】3種類

[かわいい]【コラージュ タブレット】[かわいい]

[かわいい]【角質クリアピーリングジェル Re baby】[かわいい]

[かわいい]【EGFジェルマスク】[かわいい]


PICT0078.JPG


RSPin白金台のイベントまでセレブさんの【アチューマシリーズ】
知りませんでした[ふらふら]

でもプレゼンが終わる時には早く商品が試したくて楽しみになって
いました。

セレブさんは韓国の美容製品を扱っている会社です。

美容に関して韓国の女性はとてもシビアなので、韓国には良い製品
が多いと以前から聞いた事がありました。

そんな良い製品の中からセレブさんがより選り、お試しを繰り返して
日本で紹介している製品は価格もやさしくて、毎日使いたくなる商品
ばかりでした[るんるん]

アチューマシリーズの由来がまた笑っちゃうんです。

『あっという間』 

『あっちゅーま』あっちゅーま

『あっちゅーま』

本当だろうか??と思ったけど本当らしいです。


でも商品を使ってみると『あっという間』というのがわかります[わーい(嬉しい顔)]

どの商品も簡単に綺麗になれる、効果がすぐにわかる事が実感
できました。


今回頂いた製品、全部お気に入りです[揺れるハート]


【コラージュ タブレット】

PICT0018.JPG

PICT0013.JPG


タブレットはココナッツの味でそのままぽりぽりお菓子のように食べ
られます。

お水も入らないし、いつでも何処でも食べられるのも良いですね[ぴかぴか(新しい)]

ボトルの蓋を開けるとココナッツのあま~い香りが

1日4粒が目安だそうですが、美味しくって沢山食べたくなるのを
ガマンするほど・・・・

PICT0025.JPG


タイのウロコから抽出した、体内への吸収性が高いコラーゲンを使用
しているので肌の老化防止効果が高いのが特徴だそうです。

ココナッツはダイエットや免疫力、利尿作用、むくみ改善効果が期待
されているそうです。

体内でコラーゲンを合成するのに必要な、ビタミンCやお通じを改善
させるフルクトオリゴ糖、整腸作用のある乳糖など気になる成分が
入っています。


こんなに美味しくて、シミ・シワ・セルライトを防止してくれるなんて嬉
しいですね[ぴかぴか(新しい)]

飲み続けて1週間になりますが、最近日焼け跡でパリパリ・カサカサ
していた肌がしっとりしてきました。

あぶらっぽい時があるほどです。

若い時以来、数年ぶりにアブラ取り紙を使いました[あせあせ(飛び散る汗)]

家にいるときはファンデーションを塗らなくても平気になりました。
血色が良くなったので素肌でも気にならないんです。

それとほっぺたのハリが出てきて、毛穴が小さくなってきました。

指で押すと弾力を感じるのです。

今までは毛穴の中に指が埋もれる感じだったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ1週間位なので、今後の変化がとても楽しみです。
もう手放せない予感がしています[ぴかぴか(新しい)]



【角質クリアピーリングジェル Re baby】

PICT0003.JPG

PICT0004.JPG


天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させ、保湿しながら毛穴の汚れ
や古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いて
くれる画期的なピーリングジェルだそうです。

今回頂いたサンプルは『テスター1:HAND』『テスター2:FACE』となって
いて、片手でお試しと顔でお試しすをしました。

手は見た目でわかるほどスベスベして潤いが感じられました[ぴかぴか(新しい)]

顔のお試しは何度か他社製品を使った事がありますが、すすいだ後に
突っ張った感じなどして違和感があったのですが、【Re baby】
スベスベ・ツルツル・プルプルとした感覚でした。

薄皮を剥いたみたい・・

週に1~2回のお手入れで、肌が生まれ変わり、肌本来の力を引き出し
透明感あふれるみずみずしいお肌へと導くそうです。

顔だけではなく、全身に使えるのもよいですね[るんるん]



【EGFジェルマスク】

PICT0008.JPG

中のパックの撮影が自分では何度やっても綺麗にいかず・・・[たらーっ(汗)]

実際には見るからにプリプリしていて、効果が期待出来そうです。

04[1].jpg


プレゼンで言っていましたが、ごくせんのメイクさんが撮影の前に使って
いるそうですよ。

即効性があって美肌効果もあるって事ですね[るんるん]

使っている間は毛穴が引き締まるような感覚と、肌に美容成分をじっくり
と染み込ませているかのような潤い感・・・

終わった後のプルプル感はなんとも言えない[ぴかぴか(新しい)]

1回1,480円のマスクは高いなぁ・・・と思っていましたが、使ってみると
エステに行ったようなお肌になるので、エステに数回行く事を考えたら
凄く安いのでは?と思いました。

大切な日などの前日やリラックスしたい時に使いたいと思いました[揺れるハート]


セレブさんのお品
↓  ↓  ↓   ↓
[かわいい]セレビューティー[かわいい]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

nano

タブレットは便利でいいですよね♪
(あっちゅーま、は笑えますねw)
by nano (2008-06-07 20:56) 

pandan

キレイになれそうですね。
by pandan (2008-06-08 05:44) 

snowsurf

コメント&ナイスありがとうございました。

>nanoさん
お菓子みたいなタブレットは便利でお勧めです♪
社名もネタかと思いましたが本当でした・・・・

>pandanさん

今まで試したコラーゲンで1番気に入っています♪
by snowsurf (2008-06-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。