SSブログ

FM横浜より≪Classy Musenm Special Live≫当選ハガキ到着!! [【懸賞・モニター】]

本日ひさびさの当選ハガキが届きました[プレゼント]

PICT0001.JPG

PICT0010.JPG


応募した事も覚えていないのですが、FM横浜さんで募集していた
ライブイベントでした[るんるん]

生でマリンバの演奏を聴く機会は中々無いと思うので楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]

いけるかな??予定をたてて見ないと・・・


大きく育って喜んでいた幸運の『ワイルドストロベーリー』が枯れて以来
今まで以上に当選が少なくなった気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

今月も当選少なかった・・[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

sasapand

おめでとうございます。
場所もなかなかよさそうなので、いい音楽がさらにもりあがりそうですね。
by sasapand (2008-06-27 21:55) 

こぱんだつま

いいですね。
迫力ある素敵な音楽が楽しめそうですよね。
by こぱんだつま (2008-06-27 22:18) 

nano

ライブイベントですか~いいですね♪
当選おめでと~楽しんできてくださいw
by nano (2008-06-27 23:43) 

pandan

イベントの当たりいいですね、
楽しんでいてください。

by pandan (2008-06-28 06:06) 

atami310

マリンバなんていいですね!
生のものって何でも良いでよね。
楽しんできてくださいね。
by atami310 (2008-06-28 11:54) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>sasapandさん
ランドマークホールのライブは良いと
聞いた事があるので楽しめそうです♪

>こぱんだつまさん
マリンバの生演奏楽しめそうですよね♪

>nanoさん
ライブなんてめったに当選しないので
嬉しかったです♪

>pandanさん
ひさびさの当選で嬉しかったです♪

>atami310さん
生演奏を聴く機会はそうそうないので、
予定があえば行きたいと思っています♪
by snowsurf (2008-06-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。