SSブログ

横浜港大さん橋国際客船ターミナルで【ロイヤルウイング】クルーズ♪ [【風景・出来事】]

先日『ロイヤルウイング』のクルーズを楽しんで来ました[船]

P1100016.JPG


乗船口には記念撮影スポットもあり、担当者の方が持ってきた
自分のカメラで撮ってくれるサービスもありました。

P1100149.JPG


日差しが強かったのですが、風があるのでデッキでのクルーズも
快適でした[るんるん]

サザンの歌でおなじみの『マリーンルージュ』や『シーバス(水上
バス)』や海上自衛隊の姿もありました。

P1100043.JPG

P1100041.JPG

P1100131.JPG


普段は車で通っているベイブリッジも下からの眺めは格別[ぴかぴか(新しい)]

以前から気になっていた、横浜ベイブリッジスカイウォークの
スカイラウンジも良く見えました。

P1100111.JPG

P1100063.JPG

P1100098.JPG

P1100101.JPG

P1100072.JPG


普段見慣れていた風景も反対側の海からだとまた違った
イメージで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

P1100130.JPG


2時間近いクルーズも楽しんでいる間に終了[るんるん]

P1100138.JPG


横浜港大さん橋国際客船ターミナルにはさっきまで乗船していた
【ロイヤルウイング】の模型も展示されていました[船]

P1100162.JPG

P1100163.JPG


ウッド仕上げの通路を上がっていくと『くじらの背中』という名称の
ターミナル屋上に出ます。

天然芝と船の甲板をイメージしたウッドデッキ仕上げでのんびり
過ごすのにお勧めです[るんるん]

P1100150.JPG

P1100155.JPG

P1100156.JPG

P1100159.JPG



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

miri

写真を見ているだけでも 気持ちいい^^
乗ってみたいです♪

by miri (2008-07-14 18:01) 

こぱんだつま

クルーズは楽しいですよね☆
ベイブリッジを下から眺めるなんて、なかなかないですもん!
by こぱんだつま (2008-07-14 20:58) 

nano

ホント日頃の暑さを忘れさせてくれそうな
爽快感がありますねw
by nano (2008-07-14 21:13) 

pandan

クルーズ、眺めもいいし、よかったですね。
by pandan (2008-07-15 07:34) 

sasapand

お天気もよくて最高の「ようですね^^
一度下から眺めてみたい・・・
by sasapand (2008-07-15 14:19) 

snowsurf

ナイス&コメントありがとうございました。

>miriさん

>こぱんだつまさん

>nanoさん

>pandanさん

>sasapandさん


連日のウダルような暑さを忘れて涼しく
楽しめました♪
ベイブリッジの下からの眺めは圧巻です!!
by snowsurf (2008-07-16 16:39) 

bianco15

このクルーズしちゃうと、どおしてもサザン♪の曲が出てきちゃいますよね~
本当に仲良しさんでうらやましい~

by bianco15 (2008-07-16 19:14) 

snowsurf

>bianco15さん

コメント&ナイスありがとうございました。

確かにサザンピッタリですよね♪
ドラマでマリンルージュのイメージが強く
残ったからかな???
by snowsurf (2008-07-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。