SSブログ

≪えびな市民まつり≫花火大会に行ってきました!! [【花火大会】]

7月27日は≪えびな市民まつり≫花火大会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

海老名市のお祭り≪えびな市民まつり≫のフィナーレとして
最終日の夜に行われている花火大会です。


昼間のお祭りは行った事がないのでお祭りの内容まではわかり
ませんが、夜は海老名市役所敷地内で約1000発の花火と聞い
て出かけました。

表通りの渋滞を避けて目的地に向かった所、たまたま打ち上げ
場所の前を通りかかり近くで見ることが出来ました[るんるん]


畑??田んぼ??の真ん中で打ち上げていました。

穴場だったようで周りで観ている人も少なくて快適[わーい(嬉しい顔)]

P1100022.JPG

P1100042.JPG


1kmも離れていない場所だったので、上の方に大きく打ち上がった
花火をずっとみていると首が痛くなって辛かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1100024.JPG


ハートの形を何度か打ち上げていましたが、上手く撮れず・・[あせあせ(飛び散る汗)]

逆さになっていますがハート型[黒ハート]

P1100020.JPG


フィナーレのスターマインが連続して打ちあがった後は空一面が
真っ白になって綺麗[ぴかぴか(新しい)]

P1100043.JPG

P1100045.JPG

P1100046.JPG


1000発なので時間は短かったですが、飽きる事無く楽しめました[るんるん]

期待していなかった(スミマセン・・・[あせあせ(飛び散る汗)])花火だったのですが、近くで
観た迫力の花火に大満足[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

nano

た~まや~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノか~ぎや~♪
夏ですねぇw
by nano (2008-07-29 18:07) 

こぱんだつま

たくさんの花火ですね。
ハート型の花火って、別の方角から見ると、ちゃんとしたハートになるんでしょうか。
by こぱんだつま (2008-07-29 22:22) 

ぴーたろー

花火は近すぎると、迫力あるけど、音は耳に響きすぎ、風向きによっては火の粉が...    でも、夏の思い出になりますね
by ぴーたろー (2008-07-30 00:35) 

pandan

花火きれい~
今年は見に行きたいです。

by pandan (2008-07-30 07:58) 

sasapand

海老名は姉が住んでいます・・・
綺麗にとれてますね^^
by sasapand (2008-07-30 11:16) 

miri

花火大会 いいですね~^^
浴衣を着ていきたいナ♪

by miri (2008-07-30 13:10) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。


また、コメントもありがとうございます。

>nanoさん
>こぱんだつまさん
>ぴーたろーさん
>pandanさん
>sasapandさん
>miriさん

各地で花火大会が行われていますね♪
色々な形の花火は丁度良い角度で見れば
きちんとその形になっていますよ。
今回はタイミングがあわず・・・残念。

街中の花火は音の反響が少ないですが
熱海などの山の側はものすごい音です!!

熱海は燃えカス?のような物がよく飛んできます。
もちろん火は消えていますが・・・・
by snowsurf (2008-07-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。