SSブログ

夏の終わりの【大磯ロングビーチ】 [【風景・出来事】]

【大磯ロングビーチ】のチケットをオークションにて激安で落札[わーい(嬉しい顔)]

通常大人1日券は5,500円するのですが、1人数百円とお得でした。

PICT0006.JPG


今年は9月15日が最終日だったのですが、9月に入ってからお天気が
悪かったので、なんとか晴れ間をみつけて先週遊んで来ました。


夏休みも終わり、9月の平日なので貸切みたい[るんるん]

普段は人が多くてぶつかる事も多い『流れるプール』もゆったりです。

P1110008.JPG


テレビ等でも良く目にする『ダイビングプール』の飛び込み台もガラガラ

大磯プリンスホテルと同じ位の高さですね。

P1110013.JPG

P1110019.JPG


シーズン中は1時間近く並ぶ『ウォータースライダー』も並ばずに何度も
楽しめました[るんるん]

専用チューブに乗ってトンネルに入ったり、急カーブを滑走する2コース
があります。

P1110033.JPG


『フローライダー』もギャラリーも少なく貸切状態です[るんるん]

前から波が吹き上げて来て、ボディーボードの様に楽しめます。

P1110037.JPG


『波のプール』からはプリンスホテルのチャペルも見えます。

P1110022.JPG


今回1番込み合っていたいた場所が『ジャグジー』でした[ふらふら]

【大磯ロングビーチ】は海沿いにあるプールなので、1日海風が吹いている
為か温まりに来る人が多いようです。

P1110028.JPG


高い位置にある『ジャグジー』からはプールと海が眺めるのでとても気持ち
がいいんです[ぴかぴか(新しい)]

P1110030.JPG


今年は混雑も無く、1日リラックスしてゆっくり出来ました。

予定が取れず今年は1回しかいけなかったのが残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


夏も終わりなので、次は冬のゲレンデに向けて気持ちを切り替えです[揺れるハート]



nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

むちゃ

南国みたいな気持ちいい写真ですね!
これが貸し切り状態とは、うらやましい。
まだまだ暑い日があるので、
ザブ~ンと入りに行きたいです♪

しかし、かなりお得に落札しましたね!
一人5,500円ってTDLと変わりませんもんね。
オークションの賢い利用法!これは見習わなければ!(@_@)
by むちゃ (2008-09-16 17:10) 

nano

夏もこれで終わりですかね・・・・また来年ノシですね♪
by nano (2008-09-16 17:58) 

ぴーすけ君

いろんなプールが楽しめるんですね~。
by ぴーすけ君 (2008-09-16 18:16) 

こぱんだつま

夏の最後を楽しめたようですね。
人の少なさが、ちょっとさびしい初秋です。
by こぱんだつま (2008-09-16 18:22) 

ぴーたろー

なーるほど、9月になるとやっぱ少ないんだ  それにしても、広いプールだぁ  泳ぎ放題だぁ   それとジャグジーいいねぇ  露天風呂気分で入れそう  
by ぴーたろー (2008-09-17 00:47) 

ななみみ

たくさんのプールがあるんですね♪
でも5500円は高いような(^▽^;)
8月後半からお天気が悪い日が多かったし、
最後に楽しめて良かったですねヽ(*^^*)ノ
by ななみみ (2008-09-17 02:03) 

らみあす

初めましてこんばんは
大磯ロングビーチ1回だけ行ったことあります
楽しいですよね~夏の終わりに1回しか行けなかったのは
残念だったと思いますが楽しめて良かったですね。
by らみあす (2008-09-17 02:22) 

bigbang

おはようございます。
テレビで見たことがあります。
かなり前に芸能人の水泳大会もやっていたような・・・。
それにしても空いてていいですね。

by bigbang (2008-09-17 06:44) 

pandan

広いんですね~
私もTVでは見たことがあるけど
行ったことはないです。

by pandan (2008-09-17 07:06) 

sasapand

夏休みもおわりなのですいてますねー。
最後の夏満喫かな^^
by sasapand (2008-09-17 09:43) 

明

広くていいですね~♪
これだけ空いてると楽しいでしょうね(*´∇`*)
by 明 (2008-09-17 12:20) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>むちゃさん
>nanoさん
>ぴーすけさん
>こぱんだつまさん
>ぴーたろーさん
>ななみみさん
>らみあすさん
>bigbangさん
>pandanさん
>sasapandさん
>明さん


広くて色々なプールがあるので楽しいですが、
家族で行ったりするのにはお高いですよね~
定価だったらTDLを選びたい(笑)

テレビ等でも大磯が使われる事が多いですし、
プリンスの施設だし、ジャグジーやスライダー
もあるので維持費が掛かって仕方ないのかな??

今回はビックリする位空いていたので、いつも
以上にゆっくり出来て楽しめました♪
by snowsurf (2008-09-18 14:18) 

atami310

お買い得なチケットでしたね。
1日こんないいところでいたらリラックスできたでしょうね!
by atami310 (2008-09-19 20:50) 

snowsurf

>atami310さん

ナイス&コメントありがとうございました。
今回とってもお得に遊べました♪
海を見ながらリラックスも出来ましたよ!!
by snowsurf (2008-09-20 15:42) 

aspirebeat

こんばんは。

初夏に大磯ロングビーチのニュースとか東海道線とかポスターみると日本にも夏が来たなって感じですかもう終わりなんですね。

なんだかもの寂しいです。
by aspirebeat (2008-09-20 23:07) 

snowsurf

>aspirebeatさん

ナイス&コメントありがとうございます。

毎年ロングビーチのプール開きのニュースを観て
あっ!!夏が来た~と感じています♪
今年はお天気が不安定だったので、夏が短く
感じて寂しかった気がします・・・


by snowsurf (2008-09-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。