SSブログ

【センター・オブ・ジ・アース 3D】 試写会に行って来ました!! [【懸賞・モニター】]

先日当選した試写会【センター・オブ・ジ・アース 3D】行って来ました[るんるん]

P1110067.JPG


会場は≪東京ミッドタウン 天空の試写室≫の案内に何処??と
思っていたらミッドタウンタワー43Fのギャガの試写室でした。


≪天空の試写室≫というだけあって夜景が綺麗で眺めがスゴイ[ぴかぴか(新しい)]

東京タワーの横にはお台場の観覧車まで見えました。

P1110070.JPG


受付で渡された3Dメガネは紙製ではなくプラ??素材のしっかりとした
物でした[眼鏡]

P1110077.JPG

P1110078.JPG


そして時間になって通された試写室はVIP用と言ってもいいくらいの
フカフカなお椅子[ぴかぴか(新しい)]

P1110079.JPG

P1110083.JPG


50席程の椅子は前の人と重ならないようにずらして設置されており、
前後左右の間隔もゆったり

今回は40人位の少ない人数で贅沢な気分[るんるん]

P1110081.JPG


音響設備も最高で、何時間観ていても腰が・・・足が・・・と痛くなる事
もなく、まったく苦痛がありませんでした。

映画の内容は25日の公開前なので控えますが、3Dの効果がとても
凄くて、飛び出してくる映像に驚いたり、飛んでくる物をとっさによけて
しまったりと、緊張が続いて終った時には夫婦揃ってひどい肩凝りに[ふらふら]

ポップコーンやジュースを片手に観るのは、驚いた時に落としたりして
危ないかも[あせあせ(飛び散る汗)]


ストーリーの展開も速く、映像がとても綺麗なので最後まで楽しくて
目を離す事が出来ない状態でした。

92分の上映時間がとても短く感じました。
お子様でも最後まで飽きずに座っている事が出来ると思います。


ディズニーなどのテーマパークにあるアトラクションが長い時間楽しめる
といった感覚の映画ですね[わーい(嬉しい顔)]

今回は特別な試写室で楽しくて貴重な体験が出来ました[揺れるハート]



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 13

nano

肩こりは余計なお土産になりましたねw
それでも楽しまれたようで何よりです♪
43Fの天空も凄いですね~☆
by nano (2008-10-15 20:58) 

ぴーすけ君

絶対見に行きます♪
良い情報ありがとう(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-10-15 21:06) 

こぱんだつま

これはいいですね。私もぜひ見たいです。
43Fの試写室なんてすごいです。
by こぱんだつま (2008-10-15 22:29) 

ななみみ

43階からの夜景はさすがですね☆
試写室もすごく高級感があって、
私も一度こんなところで見たいな~と思いました(*^^*)
by ななみみ (2008-10-16 00:31) 

bigbang

こんばんは^^
43階で夜景も綺麗ですし、
まさにVIPですね。
この映画も面白いんですね^^

by bigbang (2008-10-16 02:33) 

むちゃ

わぁ~綺麗な眺め!試写室も凄そうですが、
映画も凄そうですね。私も観てみたいです♪
しかし、普通の映画館でもこんな風に見られるのかな。
隣の知らない人とぶつかったらどうしよう(-_-;)
by むちゃ (2008-10-16 02:40) 

pandan

試写会良かったようですね。
40人くらいならゆっくり見れそうです。

by pandan (2008-10-16 07:26) 

sasapand

っすごい!!
ほんと特別って感じですよね。
でもみてみたいかも^^;
by sasapand (2008-10-16 10:14) 

明

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
すごい試写会場ですね!
こんなとこで観てみた~い。
1回だけ小規模のとこに行きましたが・・・
前の人の頭で観得なくて、凹みました(;´Д`)
by 明 (2008-10-16 23:17) 

らみあす

こんにちは
東京ミッドタウンは行った事ないので
今度、東京近郊に遊びに行く時に行ってみたいと思います^^
いつになるかわかりませんがw
by らみあす (2008-10-18 15:43) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。

>nanoさん
>ぴーすけ君さん
>こぱんだつまさん
>ななみみさん
>bigbang さん
>むちゃさん
>pandanさん
>sasapandさん
>明さん
>らみあすさん


今回は特別な体験でした。
もう当分はないと思いますが・・・・

映画も夜景も楽しめました♪
by snowsurf (2008-10-18 16:57) 

atami310

こんな素敵な試写室あるのですね。
一度行ってみたいものです。
by atami310 (2008-10-20 14:14) 

snowsurf

>atami310 さん

ナイス&コメントありがとうございました。

贅沢な空間でした♪
映画が更に楽しく感じちゃいました!!
by snowsurf (2008-10-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。