SSブログ

『Honda Racing F1 Teamマシン特別展示』 ウエルカムプラザ青山 [【車・バイク】]

10月14日(火)までウエルカムプラザ青山にて、F1日本GP直前
イベントとして、2008年度のF1マシンのカラーリングを施したF1
ショーカーを展示していました[車(セダン)]


先日のミッドタウンの試写会までの時間調整だったので、あまり
時間は無かったのですが、普段より人が少なかったのでゆっくり
観る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]


P1110052.JPG

P1110053.JPG

P1110055.JPG

P1110056.JPG

P1110057.JPG


F1カーの横にはバトンとバリチェロ2人のドライバーと記念撮影が
出来る様に、等身大と思われるサイズのパネルが並んだコーナー
も設けられていました[カメラ]

P1110054.JPG


ほかにも応援メッセージコーナーやフォーミュラマシンのデザインが
できるぬり絵コーナーもあり、日本グランプリを身近に感じられる様な
イベントでした[るんるん]


富士のGP前の7日には、このショールームにバトンとバリチェロ2人の
ドライバーが来て、スペシャルイベントも緊急開催していたそうです。

バトンをまじかで観たかった・・・・[ハートたち(複数ハート)]


サーキットに行けない人には嬉しいイベントですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 9

らみあす

こんばんは
F1カーをまじかで観れるなんて羨ましいですね~^^
確かにバトンはまじかで観たいかもw
by らみあす (2008-10-20 19:24) 

nano

おぉ~これは凄いですねw
一度は間近でエンジン音聞きたいです♪
by nano (2008-10-21 01:05) 

pandan

おはようございます。
まったく知らない私が見ても、かっこいいですね~
ファンにはたまらないのではないでしょうか。

by pandan (2008-10-21 05:44) 

bigbang

おはようございます。
ホンダのマシン去年のよりは、
地球が控えめですよねw
去年のマシンのカラーリングにはびっくりしましたw

by bigbang (2008-10-21 07:06) 

sasapand

近くでみたら感動しそうかも^^;
なかなかそういう機会がないですからね。
by sasapand (2008-10-21 10:04) 

むちゃ

カッコいいですね~!
TVでやってるのはよく見てますよ~(^^)
間近で見たら迫力あるんでしょうね。
サーキットには一度行ってみたいです♪
by むちゃ (2008-10-21 12:19) 

明

こんばんは。
かっこいいですね♪
TVでは見ますが、実物は見たことないです。
by 明 (2008-10-21 22:25) 

こぱんだつま

すごい迫力ですね。間近で見たらすごいだろうな。
by こぱんだつま (2008-10-22 13:11) 

snowsurf

ご訪問とniceをありがとうございました。

また、コメントを頂きましてありがとうございます。
まとめての返答で申し訳ございません。


>らみあすさん
>nanoさん
>pandanさん
>bigbangさん
>sasapandさん
>むちゃさん
>明さん
>こぱんだつまさん


F1はチケットが異常に高いので実際のレース観戦は
難しい・・・(泣)

もっとチケットを安くして、家族でも気軽に行けるような
スポーツになれば嬉しいですね♪
by snowsurf (2008-10-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。