SSブログ

お届け【ひとめぼれ】当選品【カバーマーク トライアルキット】 [【懸賞・モニター】]

今回は2件のお届けです。[プレゼント]


[かわいい]【みやぎひとめぼれ】

PICT0005.JPG


JA全農みやぎさんから新米の【ひとめぼれ】お試しパックです。

先月、色々な所でお届けの記事を拝見し気になっていました。

今月はじめに早速、申し込みをして先着枠に間に合ったようです[わーい(嬉しい顔)]



[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]



もう1件はコスメのトライアルキット[プレゼント]


[かわいい]【カバーマーク モイスチャアヴェールとクリアベース】

PICT0001.JPG

PICT0002.JPG


付属のスポンジよりも小さくてカワイイファンデーションでした。

ファンデのサンプルやトライアル製品は小さくて外出に便利なので
好きなんですよね~[るんるん]

ゲレンデではウェアのポケットに入れてもかさばらないし、コケて
しまってもファンデが割れないので嬉しい~。

今年に入って当選品やサンプルモニター品を頂く機会が多かった
ので、ファンデーションを一度も買っていないんです。

今後も続くようにがんばりたいですね[わーい(嬉しい顔)]






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]


ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。