SSブログ

《大正麺業(たいしょうめんぎょう)》焼メン&ラーメン(醤油) [【スイーツ・グルメ他】]

先日の味噌ラーメンと餃子がとってもおいしかったので、また寒川の
《大正麺業(たいしょうめんぎょう)》に行ってきました[車(RV)]

今回は、焼きメン(並)とラーメン(大)と餃子です。

麺類は(並)も(大)も価格は同じで650円とお安い[exclamation]


【焼メン スープ付】と【餃子】

P1110081.JPG


焼そばとは違い、ラーメンの麺をソースで炒めてその上から大量の
キャベツが乗せてあります。

マヨネーズがかかっていて一瞬お好み焼風。

P1110083.JPG


手打ちのモチモチ麺は焼くと麺のおいしさが引き立っていました。

キャベツも沢山乗っていて、サラダを一緒に食べているような感覚で
最後までおいしく食べられます[わーい(嬉しい顔)]


【ラーメン】

P1110079.JPG


ラーメンはきれいな透き通ったスープであっさりな見た目ですが、
しっかりとした味でモチモチの平たい縮れた太麺に合っていました。

喜多方や支那そばといった感じですね。


レトロな感じのお店なので、店内も薄暗い雰囲気で携帯ではあまり
綺麗に撮れていませんが、実物はとてもおいしかったですよ[るんるん]

どのメニューもお勧めできるお店です[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。