SSブログ

【サンプル・ラボ】11/28分&クリスマスデコレーション [【サンプル・ラボ】]

いつものようにようやく取れた予約でダンナさまのみが仕事帰りに
11月最後のサンプル・ラボへ立ち寄りです[車(RV)]

サンプル・ラボでは11月26日からクリスマスイベントをしています。

FrancfrancのクリスマスCDのプロモーションとして、クリスマス用
にデコレーションされているそうです[ぴかぴか(新しい)]

P1110025.JPG

P1110026.JPG


金曜日の夜なので混雑を予想していたのですが、商品の入れ替えが
終わったばかりからなのか、品数も豊富でゆっくり選んでこれたとか[わーい(嬉しい顔)]


今回の目玉??お気に入り??は、サンスターの歯磨き粉でした。
サンプルではなく、現品です。

そして気になったのがボールペン型のりで、手が汚れずに細かい
ところまで使えそうなので、クローズ懸賞に役立ちそう[るんるん]



【11/28分】[プレゼント]

PICT0004.JPG




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。
いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。