SSブログ

当選品【サンプルエキサイトさん 5件分】 [【懸賞・モニター】]

サンプルエキサイトさんから当選品のお届けがありました[プレゼント]

秋頃に応募したのでもう落選したと思っていたのですが、まとめて
1つの箱で届きました。


[かわいい]ロッテ【冬のパイの実 『ウィンタースノー』】

[かわいい]ファンケル【発芽米 180g(30g×6袋)】

[かわいい]オリエンタルバイオ【いきいきケフィア 93粒】

[かわいい]モランボン【果菜(かな)サラダドレッシング】

[かわいい]ソヤファーム【アミノコスメ+コラーゲン 15包入り】


PICT0018.JPG


PICT0002.JPG

PICT0009.JPGPICT0025.JPG


『冬季限定商品のパイの実』は現品かと思ったら箱の裏に試供品の
文字が・・・
ロッテさんは、サンプリングにも気を使っていますね~

一度にまとめて届くのも福袋のようで嬉しさ倍増でした[わーい(嬉しい顔)]






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。