SSブログ

08-09シーズン初滑り【パルコール嬬恋】・・・上里SA編 [【スキーボード】]

11月頃からオープンするゲレンデが増えてきて、早く行きたくて
ウズウズしていました[ふらふら]

やっと予定が立ち12/12オープンの『パルコール嬬恋』[スキー]


朝、立ち寄った上里SAでクリスマス用のカワイイパンを発見!!

P1110009.JPG

P1110005.JPG

P1110006.JPG


こちらもカワイイ《かめロン》はカメの形のメロンパン??

P1110001.JPG

P1110002.JPG


高速のイベントで指定のSA・PAでスタンプラリーを行っていましたが、
『モバイルスタンプラリー』で携帯電話をかざすだけなんです[るんるん]

手も汚れないし簡単・・・なんだか時代を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110008.JPG


今日は本当に滑れるの??と心配になる程、碓井軽井沢に到着しても
雪はまったくありませんでした[がく~(落胆した顔)]

P1110011.JPG

P1110012.JPG


(ゲレンデ編)に続く・・・・






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。