SSブログ

08-09シーズン初滑り【パルコール嬬恋】・・・軽井沢編 [【スキーボード】]

・・・・(ゲレンデ編)の続き

【パルコール嬬恋】を早めに切り上げて『浅間山』を観ながら
軽井沢方面へ[車(RV)]

P1110077.JPG


【軽井沢プリンスホテルスキー場】のゲレンデの様子を観に行くと
茶色い山に所々白い雪・・・と言う寂しい感じ[ふらふら]

コースは3本の営業のようでしたが、短く狭いコースに人が集中して
いるように見えました[スキー]

当初どちらに行くか悩んだので【パルコール嬬恋】で良かった[るんるん]

P1110081.JPG

P1110082.JPG


すぐ隣の【プリンスショッピングプラザ】アウトレットへ
平日の夕方だったのでガラガラでした。

ゲレンデの隣にあるだけあって寒い・・・[がく~(落胆した顔)]

ウェアのままお買い物したい位の寒さです[バッド(下向き矢印)]


アウトレットの駐車場やホテルには綺麗なイルミネーションが冷たく澄んだ
空気に映えていました[ぴかぴか(新しい)]

P1110091.JPG

P1110095.JPG

P1110099.JPG

P1110101.JPG


帰りに立ち寄った高坂SAのイルミネーションも綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

P1110103.JPG

P1110104.JPG






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。