SSブログ

【ふじてんスノーリゾート 24日クリスマス】&【御殿場プレミアムアウトレット】 [【スキーボード】]

・・・(『忍野八海』&『道の駅』編)続き


23日に続き、2日続けての【ふじてんスノーリゾート】[車(RV)]

朝からお天気が良く、高速からの『富士山』も綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

P1110199.JPG


昨日のサンタクロース衣装を着て行ったので、今回も無料です[スキー]

P1110220.JPG


前日の祝日と違い、24日は驚くほどガラガラ・・・

リフト待ちも無く、ガラガラのゲレンデを充分楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

P1110212.JPG

P1110215.JPG


来年もクリスマスイベントがあればサンタになって楽しみたいです[スキー]

P1110234.JPG


ふじてんの帰りには例年通り、【御殿場プレミアムアウトレット】

クリスマスなので混雑を覚悟していたのですが、夕方近くだったので
駐車場まですんなり到着[車(RV)]

例年、駐車場に入る為に30分以上渋滞の列に並んだりします[ふらふら]


この時期はクリスマスイルミネーションがとても綺麗で、お買い物以外
でも楽しめますね[ぴかぴか(新しい)]

P1110243.JPG

P1110248.JPG

P1110255.JPG

P1110257.JPG

P1110259.JPG


昼間は晴天の中、綺麗な富士山を観ながら滑り放題[スキー]

夜はイルミネーションを観ながらショッピングと忙しいクリスマスでした[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。