SSブログ

当選品【プリザーブドフラワー】【トロピカーナ】【GUEST&ME ソープ】【メモパッド】 [【懸賞・モニター】]

昨年末にかけていくつかの当選品が届いていました[プレゼント]
記事をアップするの忘れていたみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]クラシエさんから
【ピンクのプリザーブドフラワー&潤白液サンプル】

PICT0018.JPG

PICT0031.JPG


クラシエ『和漢花 潤白液×日比谷花壇』の企画プレゼント品で、
とてもかわいいピンクのバラでした[ぴかぴか(新しい)]

枯れずに飾っておけるので嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]キリンビバレッジさんから
【トロピカーナ100%フルーツスパークリング3本セット】

PICT0003.JPG


3本のセット『ゴールデンデリシャスアップル』『グレープフルーツ』
『マスカットブレンド』は5000名様に当たるキャンペーンだったので
届いた方が多いかな[るんるん]



[かわいい]ライオンさんから
【GUEST&ME ソープ(試供品)】

PICT0004.JPG


《サンプルエキサイト》さんでの当選品でした[プレゼント]

「香料にこだわった贅沢な石鹸」はアルミに密封されています。
パッケージデザインは佐藤卓氏でギフトにぴったりの高級感の
ある石鹸です。



[かわいい]ドンキ・ホーテさんから
【T.I. PAPER TRAIL/特製ペン付メモパッド 】

PICT0003.JPG


年末もポツホツと寂しい当選品のお届けでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は数より質の大型当選を狙いたいです[るんるん]






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。