SSブログ

【小海リゾートシティ リエックス】ドクターヘリが・・・  [【スキーボード】]

(続き)・・・

午後を過ぎると急に気温が下がり、曇り空になって寒かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

案内板の気温はマイナス1℃でした[たらーっ(汗)]

P1110044.JPG


白樺を眺めながらのロングコースを満喫し、足がガクガクになって
しまったので、今回は早めに切り上げました[あせあせ(飛び散る汗)]


帰り支度をしているとゲレンデの上をヘリがずっと旋回

よく観ると『ドクターヘリ』

P1110066.JPG


ゲレンデでケガをされた方がいらしたようで、しばらく旋回した後に
使っていない駐車場に降りてきました。

P1110050.JPG

P1110055.JPG


ケガをされている方には申し訳なかったのですが、乗り物好きな
ダンナは携帯で・・・[カメラ]


以前、大磯で訓練していたドクターヘリとは形が違っていました。

→ (その時の記事はこちら) ←

救急車も来ていましたが、へリが来てくれると早く対応してもらえる
ので安心感はありますね[わーい(嬉しい顔)]

・・・(続く)



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。