SSブログ

当選品【うるおい美率】&【ダヴ 洗顔フォーム】 [【懸賞・モニター】]

1月は当選品が殆ど届かない寂しい状態でしたが、31日にまとめて
2件のお届けがありました[プレゼント]


[かわいい]【ハウス『うるおい美率』】6本パック

PICT0014.JPG


日立エアコン 白くまくん の新発売記念の懸賞「ミストでうるおい
キャンペーン」
での当選[わーい(嬉しい顔)]

1,000名様の当選なので、届いた方も多いかもしれませんね。

去年からコラーゲン関係の当選が続いているのでとても助かって
います[るんるん]



[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]



[かわいい]【ダヴ ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム】

PICT0004.JPG


こちらは【サンプル エキサイト】さんからのお届けでした。

非売品のミニサイズです。


こちらも1,000名様の当選なので当選確立高めでした[わーい(嬉しい顔)]

12月はサンプル エキサイトさんの応募は2件しかしていないので、
良かったほうなのかも[exclamation&question]


1月は今までにない悪いお届け状態だった気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
年末から忙しい&体調不良で応募もしていませんが・・・

今月はもう少し応募をがんばりたいですね[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。