SSブログ

【小海リゾートシティ リエックス】松原湖のワカサギ釣り編  [【スキーボード】]

1月末に2回目の【小海リゾートシティ リエックス】[スキー]

2週間続けてスキーボードへ行ってしまいました[るんるん]


【小海リゾートシティ リエックス】に向かう道すじに【松原湖】
あります。

P1110032.JPG


湖に氷が張って『ワカサギ』釣りができるようです。

P1110035.JPG


テントや小屋が点在していて、中で釣りをしています。

P1110036.JPG


今まで気になっていたので、寄り道をして氷の上を歩いてみました[わーい(嬉しい顔)]


釣りをするときに開けた穴が凍ってふさがっています。

色々なところにこのような穴が沢山ありました!!

P1110039.JPG


そしてひび割れのようなものがあちこちに[がく~(落胆した顔)]

P1110041.JPG


氷の上に乗ると中で水が動いている音なのか、地響きのような低い音が
してかなりコワカッタです[もうやだ~(悲しい顔)]


時間があれば、もう少し湖の奥の方まで歩いてみたかった[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・(小海ゲレンデ編)へ続く




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。