SSブログ

【小海リゾートシティ リエックス】ゲレンデ編♪  [【スキーボード】]

(松原湖編)続き・・・

先週と違って、今回の【小海リゾートシティ リエックス】はとても
お天気に恵まれました[晴れ]

P1110083.JPG

P1110047.JPG

P1110048.JPG


1週間で雪が沢山増えたのか??先週には無かった雪だるまが[雪]


ちょっと悪そうな【スヌーピー】[犬]

P1110067.JPG


お菓子の袋で作ったリボンの【キティちゃん】[猫]

P1110081.JPG


コース上にもレールなどのアイテムが増えていました[スキー]

P1110050.JPG

P1110051.JPG


そしてまだオープンしていない『上級者コース』は先週は雪がない部分も
あったのですが、今回は沢山の雪でコースを作っているところでした

P1110062.JPG


次回は全コース制覇できそうです[るんるん]


年々、雪不足でゲレンデのクローズが早まったりしているので今年は
いける時にがんばって滑りたいと思っています[スキー]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。