SSブログ

【シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳】に立ち寄り♪  [【スキーボード】]

2月の一週目に3回目の【小海リゾートシティ リエックス】へ行って
きました[スキー]


【小海リゾートシティ リエックス】にインターから向かう途中にある
【シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳】に雪の状態を見る為に少し
立ち寄り[車(RV)]

画像 141.jpg

画像 143.jpg


オープンしてすぐだったのでゲレンデはまだガラガラです[わーい(嬉しい顔)]

雪不足を心配していましたが、想像していたより雪が多い[雪]

画像 145.jpg

画像 185.jpg


【シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳】はリゾートの雰囲気があり
無料休憩所もなんだかオシャレな感じ[るんるん]

画像 146.jpg


【シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳】は昨シーズン一度だけ来た
のですが、お気に入りは手作りの出来立て『パン』コーナー

画像 147.jpg


こちらの人気パン『カメパン』と『子ガメ』

画像 149.jpg

画像 148.jpg


『パン』コーナー以外にも、シャトレーゼのケーキ・お菓子・アイス等の
デザートもあるので休憩やお土産にも利用できます[るんるん]


ケーキセットを朝食代わりに食べてから、パンを沢山お土産に買って
【小海リゾートシティ リエックス】に向かいました[車(RV)]


・・・(野辺山「宇宙/太陽」電波観測所)へ続く





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。