SSブログ

【小海リゾートシティ リエックス】今シーズン3回目♪  [【スキーボード】]

(野辺山駅前『SL』&『松原湖高原スケートセンター』) 続き・・・


寄り道をしたので【小海リゾートシティ リエックス】に到着したのは
いつもより遅め・・・

街中と違い、前回より雪が増えた様で入り口の白樺がいつもり綺麗に
映えて観えました[るんるん]

画像 160.jpg

画像 161.jpg

画像 162.jpg


平日なので遅めの到着でもオープン直後のように人がまばら・・・

今シーズンの中で一番のお天気もあって気持よかったです[晴れ]

画像 163.jpg

画像 166.jpg

画像 165.jpg


ミッキーさんの雪だるまがひとつ増えていました[雪]

画像 167.jpg


キティちゃんはリボンの色が変わっていました

画像 168.jpg


今回も短い時間でしたが、ロングコースを充分楽しみました[スキー]

画像 169.jpg


・・・(八千穂高原)へ続く




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。