SSブログ

【八千穂高原】のゲレンデへ移動♪ [【スキーボード】]

(小海リゾートシティ リエックス) 続き・・・


【小海リゾートシティ リエックス】はリフトの待ち時間がゼロなので
2㌔のロングコースでも短い時間で10本以上は滑れてしまいます。

適当な所で切り上げてゲレンデを移動することにしました。


昨シーズンもお世話になった『八ヶ岳スキーエリア』の企画で1日券
をご購入すると、指定のゲレンデの当日午後券が¥500になります[わーい(嬉しい顔)]

画像 172.jpg


【小海リゾートシティ リエックス】からは車で10分位で移動出来る
【八千穂高原】

ブーツだけ履き替えてウェアのまま移動[車(RV)]


昨シーズン行く事が出来なかったので初めてのゲレンデ[るんるん]

2時過ぎの平日ということで、駐車場もゲレンデもガラガラ


小海リエックスの白樺も綺麗ですが、八千穂高原のほうが白樺も
多く、林間コースを滑走する感覚でした[スキー]

画像 174.jpg

画像 175.jpg

画像 176.jpg


驚いたのは、小海の手作り感たっぷりの雪ダルマと違って雪祭りの
雪像かと思うような大きくて本格的な雪像が[雪]


色もついていた『スティッチ』は大人よりも大きかった[がく~(落胆した顔)]

画像 173.jpg


別のリフト乗り場にはおなじみのキャラクターが並んでいました。

リフト小屋で大きさがわかると思いますがこれも大きめ


画像 177.jpg

画像 178.jpg

画像 179.jpg


さらさらのパウダーで雪質も良く、短い時間でも充分楽しめました。

500円では申し訳ない感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今回は朝から色々と回ったので2泊3日くらいの充実感でした[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。