SSブログ

お届け4件【So-net お米券】&【ギフト券】&【イリューム】&【やずや雑穀】 [【懸賞・モニター】]

早くも3月になってしまいましたが、2月のお届け品・・・

当選ではありませんが、4件のお届け[プレゼント]


[かわいい]【お米券×20枚】

画像 003.jpg


ソネットのポイントを交換しました。

本当は商品券と交換したかったのですが、ソネットのカードを
持っていないと交換できないんですね・・・[たらーっ(汗)]

知らずに商品券目標に貯めていました・・・[ふらふら]


今回もドラックストアやドンキ・ホーテでお世話になりそうです。


応援して下さる皆様のおかげです。

どうも有難うございます[わーい(嬉しい顔)]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     


[かわいい]【ギフト券 1000円】

画像 001.jpg


アンケートのモニター謝礼でした。

送られてきた商品を使ってアンケートに答えるのですが、普段の
生活の中で毎日使う物なのでかなりお得でした[るんるん]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     


そしてサンプルが2件[プレゼント]


[かわいい]【イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター】

毎回大量の先着プレゼントでお世話になっています[わーい(嬉しい顔)]

画像 008.jpg



[かわいい]【やずや 十六雑穀サンプル】

申し込みはしていないのですが、なぜか一袋届きました[がく~(落胆した顔)]

画像 007.jpg



そして、お届けではありませんが当選メールも届いていました[プレゼント]


A8さんの『A8ドリームクリスマス2008』の企画で 1,000円
の当選です。

指定のサイトと提携してバナーに貼り付けただけだったので、
嬉しい当選でした[わーい(嬉しい顔)]


2月の末には当選品ではありませんが、アンケートやモニター
関係のお届けが少し続きました。

後程、続編もアップ予定[るんるん]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。