SSブログ

【サンプル・ラボ】サテライトショップに行ってきました♪ [【サンプル・ラボ】]

改装の為、ずっとお休みしている【サンプル・ラボ】ですが、
休業の期間中に『サテライトショップ』として期間限定で
表参道ヒルズにワゴン展開をしています[るんるん]


[プレゼント]【サンプル・ラボ】配布品

画像 018.jpg


キュウリのQちゃんは期間限定で全員に配布だったようです。


『メイベリン』の3点セットは女性限定品[ぴかぴか(新しい)]

「ピュアミネラル リキッドファンデーション」はサンプル品
でしたが、他に現品を2品もセットにして頂きました。

「ノンストップアイライナー」税込み840円
「ウォーターシャイニー ピュア リップデュウ」税込み840円



予約しなくてもいいし、恐怖の争奪戦も無いので良かったです[わーい(嬉しい顔)]


新しいお店の予定は当分未定らしいし、この方が行きやすい
かも[るんるん]


[ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]     [ー(長音記号1)]


3月になり、1番目のお届けはサンプルが1件[プレゼント]

申し込みをしていないので、以前のサンプル請求などの
リストからでしょうか??

[かわいい]DHCさんから
【薬用カムCホワイトニング】3点セット


画像.jpg





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。