SSブログ

グローバル【スリムレディ 】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で紹介されていた有限会社グローバルさんの

【スリムレディ】

画像 027.jpg


不思議な形で、はじめは何かわかりませんでした。

【スリムレディ】はくぼみの部分に両足をいれて、横になるだけの
ひねり運動器[るんるん]


[かわいい]1日10分間、足をのせるだけで、足先が大きくハの字に内側に
  ひねられ、下半身全体のストレッチ運動効果が得られます。

[かわいい]お尻・脚・腰・膝の筋肉を鍛え、骨盤のゆるみ、お尻のたるみ、
  O脚を補正して美しい姿勢に。

[かわいい]電気を使用しないので安全です。

[かわいい]材質は、肌に優しい弾力性のある発泡ポリウレタン。
  シンプルな構造で、軽量。

画像 070.jpg

画像 071.jpg

画像 073.jpg


テレビを観ながら10分間、寝てるだけで効果が出るなんて
簡単なので続けられそうです[手(チョキ)]

通販番組で、テレビを見ながら・・などの商品をみかけますが
体を動かしたり、大きな器具が必要だったりで、結局続ける事
が難しそう・・・と断念する事があります[もうやだ~(悲しい顔)]

【スリムレディ】は寝るだけ[exclamation×2]


是非、グローバルさんのサイトでチェックしてみて下さい。


当日のブースでは【スリムレディ】のお試しコーナーは順番待ち
の列が出来ていました[がく~(落胆した顔)]


今回紹介はなかったのですが、【美足美人】が色々な種類が
お試し出来る様に並んでいました。

ワゴンではかなりお安く販売されて沢山の人で近寄れず・・・[ふらふら]

画像 028.jpg

画像 030.jpg

画像 031.jpg



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。