SSブログ

カンロ【はちみつをのせたのど飴】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で頂いたカンロ株式会社さんの新製品

【はちみつをのせたのど飴 レモン味/アセロラ味】

画像 062.jpg

P1000060.JPG


名前そのままに、すっぱいのど飴の上に甘いはちみつ飴が
トッピングされています。

すっぱいフルーツ飴と甘いはちみつ飴が裏と表のWで楽しめ、
お口の中では絶妙な味になります[るんるん]

そして、1粒にレモン2個分のビタミンC配合[ぴかぴか(新しい)]


フレバーは、はちみつによく合う2種類のフルーツ

【はちみつをのせたのど飴 レモン味】

画像 006.jpg


【はちみつをのせたのど飴 アセロラ味】

画像 005.jpg


『のど飴もグルメの時代』ということで開発された2種類は
どちらものど飴とは思えないおいしさでした[わーい(嬉しい顔)]

画像 059.jpg

画像 058.jpg

画像 057.jpg


のど飴は薬っぽい感じで苦かったり、独特の味がするものが
多いので、苦手意識があったんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

【はちみつをのせたのど飴】はレモン・アセロラどちらも
おいしくて、はまりそうです [るんるん]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。