SSブログ

イチビキ【『らくらく炊きたて赤飯おこわ』『献立いろいろみそ』】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で頂いたイチビキ株式会社さんの2品

【らくらく炊きたて赤飯おこわ】

画像 033.jpg


【献立いろいろみそミニパック】

画像 029.jpg


イチビキさんの【らくらく炊きたて】シリーズは無洗米(国内産
100%)が2合と、下ごしらえした具がセットされています。

炊飯器で炊くだけで、炊きたての本格おこわがお茶碗約4杯分
出来きます[るんるん]

P1000066.JPG


今回頂いたのは【らくらく炊きたて赤飯おこわ】

洗わずに使えるもち米と下ごしらえを済ませた豆がセット。

着色料を使用せず、豆だけからの自然できれいな色の煮汁を
とったので、色鮮やかな赤飯がつくれます。

ごま塩も付いています。

画像 001.jpg


無洗米なので袋から出してお豆と一緒に炊飯器に入れるだけ
なので簡単でした[手(チョキ)]

他に必要なのはお水と塩だけ!!

画像 002.jpg

画像 003.jpg

画像 005.jpg


ごま塩も沢山入っているので振りかけたら食べるだけ[レストラン]

画像 007.jpg


モチモチ食感のお赤飯は冷めてもおいしいので、おにぎりや
お弁当でもおいしく食べられますね[わーい(嬉しい顔)]

とり五目や松茸・栗など色々なおこわがあるので買い置きして
おくと便利だと思いました[るんるん]



【献立いろいろみそミニパック】

P1000067.JPG

画像 036.jpg


「煮る」「焼く」「炒める」「かける・あえる」などのみそ料理が
手軽においしく出来る調理味噌です。

赤だし(豆みそに米みそをあわせた)タイプの味噌にかつおと昆布
の「あわせだし」もきいているので、どんなお料理にも合います。

自宅で簡単に、本場名古屋の味が楽しめますね[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。