SSブログ

ライオン【香りとデオドラントのソフラン『ブルーローズアロマ』】(RSP in 東京/サンプル百貨店) [【サンプル百貨店】]

RSP in 東京で頂いたライオン株式会社さんの柔軟剤

【香りとデオドラントのソフラン『ブルーローズアロマの香り』】

画像 119.jpg

画像 120.jpg


新発売のボトルと一緒に『アロマソープの香り』のサンプルも
頂きました[わーい(嬉しい顔)]


【香りとデオドラントのソフラン】の3つの特長

[かわいい]『アロマの香りがずっと長続き』

  天然アロマオイル配合で、ナチュラルで癒し系の香りが
  長続きします。

[かわいい]『防臭ハーブオイル配合』

  衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます。

[かわいい]『やわらか柔軟仕上げ』

  センイ1本1本までやわらかく仕上げ、静電気も防ぎます。
  花粉・ほこりの付着を防止します。



今回新しく仲間入りしたのが、『ブルーローズ』

画像 100.jpg

画像 099.jpg


"凛" 気持ち凛とする『ブルーローズアロマ』  

中の液体も綺麗なブルーです[ぴかぴか(新しい)]

画像 122.jpg


ボトルのデザインも取っ手がなかったので持ちにくいかな??と
思ったら片手でも指がしっかり収まり持ちやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

画像 124.jpg


今は花粉の時期なので毎日部屋干しをしていますが、お洗濯の
最中からさわやかなローズの香りが[ぴかぴか(新しい)]

フラワー系の香りは甘ったるい感じの物が多いですが、柔らかな
ローズの香りがさわやかな香り~

シーリーグファンをまわしているので部屋中がアロマをたいている
ように香りを楽しめました[るんるん]


気分に合わせて色々と柔軟剤の香りを変えて楽しんでいるので、
『ブルーローズアロマ』も加えたいと思います[わーい(嬉しい顔)]  



ライオンさんのブースで目を引いたのが、【香りとデオドラントの
ソフラン】
のCMで観たボトル[ぴかぴか(新しい)]

画像 023.jpg

画像 021.jpg


配られていた【香りとデオドラントのソフラン】の香りのサンプル??
も人気でした。

店頭でもこんな風に香りを試せれば選びやすいですよね[わーい(嬉しい顔)]

画像 118.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。