SSブログ

【SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ】使ってみました♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

プレスブログさんから当選のお品が届きました[プレゼント]

エキップさんの【SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ】


【SUQQU (スック)】ホワイトニングは、シミや色むら、色くすみの
ない肌を求めて高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、真の美しさ
を引き出すシリーズです。

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、肌の美しさを極めるホワイトニング[ぴかぴか(新しい)]


今回頂いたのは、ポーチ付の《サンプルトライアルキット》3点セット

画像 004.jpg


最近は、無香料や微香のスキンケア商品を使う機会が多かったので
すが、『ホワイトニングローション・エッセンス』は甘く柔らかな香り
でアロマ効果も楽しむ事が出来ました[るんるん]


『エッセンス』は肌への浸透が早くて、ベタツキがまったく無く、もっちり
としているのにサラサラに仕上がりました。

『HA ホワイトマスク』はクレイパックで、すすぎが終わるとツルツル
になってシミやくすみまで取れた感じに[ぴかぴか(新しい)]


ゲレンデで日焼けしたゴーグル跡がくっきり残っていたのですが、効果
が出たのか、気にならなくなって来たのでもう少し続けたい感じ[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]HA ホワイトニング ローション ミニボトル

画像 002.jpg


[かわいい]HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル

画像 006.jpg


[かわいい]HA ホワイトマスク ミニチューブ

画像 005.jpg


【SUQQU(スック)】の店頭ではキャンペーン期間内に『マスキュレイ
マッサージクリーム』
を購入すると3回レッスン ポイントカード」がもらえる
そうです。

何のレッスンかというと、その名も【顔筋マッサージ】

【顔筋マッサージ】何だろう??と思いましたが、顔の筋肉や顔のコリと、
たるみとの関係に着目した【SUQQU (スック)】独自のマッサージ
だそうです。


圧迫ともみほぐしを組み合わせたマッサージは、顔の筋肉の緊張
とコリをほぐし、血液やリンパの流れを促し、シャープな輪郭に整え
肌にうるおいを与え、弾力のある肌へ導きます。

顔の筋肉って意外と硬くなったりしてこわばったりして意外と凝ったり
するので、なんだか気持ちよさそう[グッド(上向き矢印)]



【SUQQU (スック)】のサイトではサンプルプレゼントの企画も実施
しているそうです[プレゼント]


今回頂いた、トライアルキット以外にも《ホワイトニングシリーズ》には
色々と揃っているので機会があれば試してみたい[るんるん]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。