SSブログ

【サンプル・ラボ】サテライトショップ2回目です♪ [【サンプル・ラボ】]

改装中の【サンプル・ラボ】のかわりに『サテライトショップ』
として、期間限定で表参道ヒルズにワゴン展開をしていますが
今回は帰宅途中のダンナが初めて立ち寄りしてきました[車(RV)]


[プレゼント]【サンプル・ラボ】配布品

画像 004.jpg


前回キュウリのQちゃんが期間限定での全員配布品でしたが
今回も同じく全員配布だとか

しかもフェットチーネのセットも全員配布品で以前より多い[わーい(嬉しい顔)]


ワゴンでの配布なので場所がよくわからなかったようですが、
予約や抽選もなく、取り合いなどもないので以前よりも疲れ
ないと言っていました。

毎回怖い思いをしていたので疲れるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅の時に側を通っていたので、もっと早く行けば良かったと
後悔もしていました[あせあせ(飛び散る汗)]


次からまた、立ち寄りをお願いできそうです[るんるん]



表参道ヒルズの中はとても暗いのですが、なんとか携帯で[カメラ]

P1110004.JPG

P1110001.JPG

P1110006.JPG

P1110007.JPG





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。