SSブログ

『海の公園』&『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』 [【風景・出来事】]

先週は短い時間で東京と横浜を忙しくドライブしながらお買い物[車(RV)]

『八景島シーパラダイス』『アウトレット』『コストコ』の周辺は
以前から良く出かけていたのに『海の公園』は初めて立ち寄り[るんるん]

毎年、潮干狩りの家族連れの映像をニュースなどで観ていたので
潮干狩りをする場所のイメージが強く、なんとなく避けていました[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 027.jpg

画像 028.jpg


スコップを持った人で真っ黒の海岸の映像しか知らなかったので
広々とした綺麗な砂浜にびっくり[がく~(落胆した顔)]


『八景島シーパラダイス』のコースターなどのアトラクションも観え
普段行き慣れている、湘南の風景とは違い新鮮な感覚でした[るんるん]

すでに海では潮干狩りをしている親子連れもいました[わーい(嬉しい顔)]

画像 034.jpg

画像 031.jpg


駐車場では桜が満開[ぴかぴか(新しい)]

画像 030.jpg


『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』に着いた頃には雨も
降り出していたこともあり、週末なのにガラガラ[わーい(嬉しい顔)]

時間がなくてゆっくり出来なかったのが残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


昼のアウトレットと違い、夜は雰囲気があって好きな風景です[るんるん]

画像 039.jpg

画像 037.jpg







[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。