SSブログ

【サンプル・ラボ】サテライトショップ4回目♪ [【サンプル・ラボ】]

【出張サンプル・ラボ】として展開している表参道ヒルズの
『サテライトショップ』へは今回もまた、帰宅途中のダンナ
のみ立ち寄りです[車(RV)]

予約無しで立ち寄れるのでやはり気軽ですね。


[プレゼント]【サンプル・ラボ】配布品

画像 001.jpg


今回はいつもより少なく2点でした[もうやだ~(悲しい顔)]

メインサンプル品は敷島製パン【Long Life 小腹サポート】


メインと思っていた石鹸が全員配布品だったそうです。

普段は小さいサンプルを配布しているそうですが、当日は
現品の配布でとてもお得な日だったようです[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]【女優の石けん(LINDA/リンダ)】
110g ¥¥2,625(税込)

日本国内で販売されている最高級品と同等レベルの製品で
前回のNATALIEは洗髪に向いていたそうですが、今回の
LINDAは洗顔・全身洗いに向いているそうです。

画像 002.jpg


【出張サンプル・ラボ】の出展予定は4/23(木)までなので、
商品が少なくなったのかな??と思いましたが、金額的には
とてもお得な商品でした。

最後までにあと1回くらいは行きたいですね[るんるん]


今回も暗いところでがんばって携帯で[カメラ]

P1110008.JPG

P1110006.JPG

P1110007.JPG





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。