SSブログ

モラタメ【スープdeおこげ セット】が届きました♪ [【モラタメ】]

モラタメさんよりハウス食品株式会社さんの商品が届きました[るんるん]

画像 001.jpg


モラタメさんでは『毎月22日はハウスdeスープの日!』

実売価格:1680円(税抜価格)の10個セットが、送料関係費
840円でのお試しです。[るんるん]


[かわいい]【スープdeおこげ『とろみスープの中華しょうゆ味』】×5個

[かわいい]【スープdeおこげ『とろみスープの海鮮しお味』】×5個

画像 003.jpg


実はおこげはあまり好きではなかったのですが、CMをみて
スープで食べれるおこげ??どんな感じだろうと気になって
いたんです。


カロリーが低いのも気になった大きなポイントでした[グッド(上向き矢印)]

『とろみスープの中華しょうゆ味』 カロリー:102kcal[ぴかぴか(新しい)]

画像 005.jpg


『とろみスープの海鮮しお味』 カロリー:97kcal[ぴかぴか(新しい)]

画像 007.jpg


早速『とろみスープの海鮮しお味』をお試ししました。

画像 006.jpg


カップに「具入り粉末スープ」を入れてお湯を注いでよくかき混ぜ、
1分後に「玄米入りおこげ」を割り入れるだけ[exclamation]

[1]画像 010.jpg

[2]画像 014.jpg

[3]画像 009.jpg

[4]画像 012.jpg

[5]画像 015.jpg


コクのある、とろとろの中華風のスープにおこげのモチモチの
歯ごたえが良くからみ合って少しの量でも満足感がありました[わーい(嬉しい顔)]

カロリー控えめで、これだけ満足感があるのは嬉しいです。


一人の昼食やダイエット中のおやつにピッタリのスープですね[るんるん]



↓ モラタメさんへのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・コメント・応援をありがとうございます。
都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

今まで通り、niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチ
をさせて頂きますが、コメントが出来ない事が多くなるかと
思いますので御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。