SSブログ

【サンプル・ラボ】サテライトショップ5回目・6回目♪ [【サンプル・ラボ】]

表参道ヒルズにワゴン展開されている【出張サンプル・ラボ】
もあと数日となってしまい、先週はダンナとあわせて2回分[るんるん]


女性限定品があるので、ダンナの立ち寄りの時とは違って
大量な感じ[手(チョキ)]

メイベリンは以前も頂いた現品のリップグロスとアイライナー
が気に入っていたので、また貰えて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]


[プレゼント]【サンプル・ラボ】配布品

画像 001.jpg

画像 002.jpg


翌日、ダンナが一人で仕事帰りに立ち寄った時は石鹸1個でした[もうやだ~(悲しい顔)]

前回もらった高級石鹸なので、¥2,625とお高いのですが
なんか寂しい感じも・・・[たらーっ(汗)]


[プレゼント]【サンプル・ラボ】配布品

画像 001.jpg


4/23日の最終日が終わったあとの予定が一切わからない
というお話だし、もうなくなっちゃうのでは??という不安も[あせあせ(飛び散る汗)]

二人とも、会費以上に充分サンプルや現品を頂いたのですが、
なんだかなくなるのも・・・[がく~(落胆した顔)]

今後の情報が待ち遠しい~


今回は平日の昼間に一人で立ち寄った時に携帯で[カメラ]
日中は明るいみたいで同じ携帯でも観やすい??

P1000141.JPG

P1000139.JPG

P1000140.JPG





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。