SSブログ

東京タワー【コブクロ 『虹』 発売日記念 コラボ企画】 [【風景・出来事】]

東京タワーのライトアップが、4月15日に1日だけの『虹』色[ぴかぴか(新しい)]

帰宅の途中に見える東京タワーがいつもと違うライトアップ
だったので、ダンナがなんとか携帯で[カメラ]

画像 036.jpg

画像 037.jpg


コブクロが2009年第1弾シングル『虹』のリリースに合わせ
東京のシンボルである東京タワーとのスペシャル企画だった
そうです。


東京タワーの全面的なバックアップのもと18時05分~24時
の間東京タワー『虹色』になりました[ぴかぴか(新しい)]


開業50周年を機に新ライトアップ『ダイヤモンドヴェール』
を行っていますが、アーティストとのコラボレーションは今回が
初だとか[るんるん]

画像 045.jpg

画像 046.jpg

画像 047.jpg



おまけ[カメラ]

先日アップした【333匹の鯉のぼり】カラフト犬達も、夜だと
幻想的になってイメージが違って見えますね[わーい(嬉しい顔)]

画像 039.jpg

画像 041.jpg

画像 042.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。