SSブログ

サンプルエキサイト当選【つやや】【歯ブラシ】【華舞】【アヴェダ】 [【懸賞・モニター】]

『サンプルエキサイト』さんからまとめて当選品が届きました[プレゼント]

登録したばかりの時はマメに応募していたのですが、最近は
欲しいお品もなく、訪問も気が付いた時位だったのでお届けが
来てびっくり[がく~(落胆した顔)]

画像 002.jpg


今回大きめな箱だったので何を応募したかな??と思ったら
4件分が一緒に入っていました[るんるん]

当選後にはコメントを投稿するだけなのでまとめて届いても
安心??

使用後にプログに記事をアップだと締め切りとかで精神的に
大変で・・・[ふらふら]

これを機会にまたちょくちょくサイトチェックしようと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]味の素【つやや】

サンプルではなくて、28食入りの現品(軽量スプーン付)

画像 003.jpg



[かわいい]【Tスタイル】

T型の歯ブラシは磨きにくかった歯や奥歯、歯の裏側もすっきり
ツルツルに磨けるそうです。

画像 005.jpg



[かわいい]【アヴェダ メン トライアルセット】 

男性の頭皮生理に基づいて開発された2製品

●アヴェダ メン ピュアフォーマンス ファース ホールドジェル
●アヴェダ メン ピュアフォーマンス シャンプー

画像 007.jpg



[かわいい]華舞化粧品【BEAU AVEC/ビューアヴェック】
  トライアル3点セット


●EGFローション
●EGFエッセンス
●EGFクリーム

画像 006.jpg



『ワイルドストロベリー』効果でこのまま当選が続きますように[るんるん]

その前に応募しないといけませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。