SSブログ

【石焼らーめん 火山 平塚湘南店】に行ってきました♪ [【スイーツ・グルメ他】]

少し前のことですが、以前から書き込みなどで気になっていた
お店に行ってみました[車(RV)]

【石焼らーめん 火山】は主に栃木県にあるチェーン店のようで、
神奈川県にはこちらのお店しかないそうです。

P1000129.JPG


石焼らーめん??と聞いてアツアツの石の器で底におこげが
出来ているラーメンかな??と想像していました。

『最後のスープ一滴まで熱々のラーメンが食べたい!』という
発想から生まれたメニューだそうです。

書き込みで多かったお勧めの『石焼のみそらーめん』を注文[レストラン]


らーめんの前に店員さんから注意書き??を渡されます[exclamation&question]

P1000120.JPG


石の器にはお野菜がたっぷり入っていました[ぴかぴか(新しい)]

一緒に移っているご飯ですが、ラーメンの後に『ぞうすい』
して食べるためにセットになって付いてきます[グッド(上向き矢印)]

P1000122.JPG


おいしそうな香りと共に見る見るうちにグツグツしてきます[どんっ(衝撃)]

配られた紙で跳ねないようにガードしないと危ない[がく~(落胆した顔)]

P1000123.JPG

P1000118.JPG


とり皿にとって食べるので、お野菜の沢山入ったアツアツの
お鍋を食べている感じでした。

モチモチの太麺も量が多く、雑炊までたどりつく前に女性だと
多すぎるかも・・・[ふらふら]

半分近く残ってしまって殆どがダンナさんのお腹に[あせあせ(飛び散る汗)]


寒い冬にみんなで鍋を食べているようなラーメンでした[わーい(嬉しい顔)]

目でも楽しめるお店でした[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。