SSブログ

当選&謝礼【マルちゃん たらこ キティストラップ】【図書カード】 [【懸賞・モニター】]

今回もポストへのお届けのみ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]マルちゃん【ハローキティ・マルちゃんたらこ焼そば
  &焼うどん オリジナルストラップ】セット


画像 005.jpg


箱を開けるとキティちゃんのストラップが2個も入っていたので、
梱包ミス??と思ったら抽選での当選品も同封されていました[プレゼント]


10万名様と大量の当選ですが、『歴代オリジナルストラップ』
が当選していたようです[手(チョキ)]

マルちゃんの「必ずもらえる!」キャンペーンは、家族の少ない
我が家は消費が大変なのですが、頑張った甲斐がありました[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]【1,000円分 図書カード】

画像 006.jpg


こちらは『郵送アンケート調査』での謝礼です。


そして昨日は『ホームユーステスト』の当選案内も[わーい(嬉しい顔)]


今年になって懸賞よりアンケートやモニター関係での当選の
方が多い感じがします。

最近は懸賞の当選から遠ざかっているので、『座談会』
『インタビュー』等の高額モニターの当選狙いでいこうかな[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。