SSブログ

当選品【メイベリン ニューヨーク マスカラ&ブロウ&リムーバー】 [【懸賞・モニター】]

以前にプレスブログさんに投稿した記事で当選品が届きました[プレゼント]


[かわいい]【メイベリン ニューヨーク】コスメセット

画像 004.jpg


『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』の記事を投稿した
際に200名にプレゼント・・・とあったので、マスカラのみプレゼント
かと思っていたら4点のセットでした[るんるん]

ウォータープルーフのしっかりメイクも落とせるリムーバーも
セットになっていてびっくりです[がく~(落胆した顔)]

『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』
『アイステュディオ ブロウ デザイン デュオ』
『エクスプレス ケア』
『エクスプレス オフ』



『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』は記事を書いて
いる時から気になっていたのでお試しが出来てウレシイ~[るんるん]

ゴムが柔らかくフレキシブルに動き、使いやすそうです[グッド(上向き矢印)]

画像 003.jpg


PCが苦手・・面倒・・と参加を見送る事が多いプレスブログさん
でしたがこれを機にもう少しがんばってみようかな・・・[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。